<06月16日、更新3>

P&Fでは~
ドル円が下に3枠転換。
豪ドルドルが上に3枠転換。

日足P&Fの状況:(06月13日)~(06月17日)>に追記しました。

FOMCがお終わりました。
0.75%の利上げ。
長期金利も上がると思いきや予想外に下がりドル円は133.50付近まで軟調に。
事実売り・・・ということですが、ドル円は現在134円台に戻してきています。

トレードは、FOMCまでボリンジャーでトレード…と書いた火曜の朝から3回くらい
トレードを繰り返しボリンジャーの基準線でFOMC用ロングをポジしてしまいました。
寝てるのFOMCから数時間は見れないな~と思ったのですが・・・
やはり今回のFOMCは特別な感じがして朝4時過ぎに目が覚めてしまい見てみると
133円台後半・・・0.75%利上げだしロング間違いなしという相場観なので133.50になった
とこころでロングポジを再度つくりました。
最初のFOMC用ロングをいつもの半分にしていたのでもう半分を底値で拾えた感じです。

さて、こういった大相場はP&Fで見るのがよさそうです。
メジャードムーブ第二弾へ!?

pf0615ドル円

赤の部分ではすでにメジャードムーブ達成してます。
135円の節目のこなしている相場なので再度メジャードムーブ達成なら141円へ。
140円が節目になればそこで一旦調整になると思いますが、それも日本の財政が
耐えられていたらの話です。
昨日紹介したヘッジファンと日銀の対決で日銀が負ければ円が暴落する危険もあるのでは
と思いますが・・・
いまのところ専門家の方の見解が聞こえてきません。
実際どうなのか・・・専門家の方の意見を聞きたいところです。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)