<06月21日、更新1>

P&Fでは~
ポンド円が上に3枠転換。

日足P&Fの状況:(06月20日)~(06月24日)>に追記しました。

これからのドル円は、131円~135円のレンジという見方も出てきましたね。
これも短期的な見方で、いずれも将来は140円、150円との見方が大半です。

テクニカル的には昨日のチャートで示した通り133.50が第一サポートで、
さらに下がっても131.50までという見方をしてます。
個人的には131.50とはいわず131.00までは耐えられる資金管理で挑もうと思います。

ポンド円が上に3枠転換したのですが、イングランド銀行の政策委員が大幅利上げを示唆
したからだと思われます。
<英中銀マン氏、大幅利上げ支持を示唆ーポンド下落阻止に必要>
とい記事です。
どこもインフレ退治に本気ですね。
ドル円は天井135.50ですが、ポンドは下がったのでもう一度168円台タッチするのではという
感じもするのですが・・・。

気になるのは日銀が先週約11兆円も国債を買っているという話。
<日銀、国債購入10兆円超 先週、長期金利抑制で急増>
という記事。
ヘッジファンドとの闘いが心配です。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)