<08月16日、更新1>

P&Fでは~
ユーロ円が下に3枠転換。
ユーロドルが下に3枠転換。
豪ドル円が下に3枠転換。
ポンド円が下に1枠。

日足P&Fの状況:(08月15日)~(08月19日)>に追記しました。

米国指標が悪いのでどうしてもドル円の上値が重いですね。
上値が重いと見てユーロドルのショートはいったん利食いしました。
本日は米国の住宅関連の指標が出ますが、ここでも悪いと下押しするような感じですね。

ポンドもGDPがマイナス、計画停電など悪材料が多いのでポンド円は下値試しにいってます。
もうすぐ200日線なので、そこで止まるかどうか・・・。

世界的な景気減速がドル円にどこまで影響するかにかかってきてます。
大きなポジションで損切しながら維持してますが、どこまで耐えられるか?
今度のCPIなんかがイマイチならちょっと心配です。

ユーロドルは、上がったらショートを再度試したいと思います。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)