<01月19日、更新2>

P&Fでは~
ポンド円が上に3枠転換。
ユーロポンドが下に3枠転換。

日足P&Fの状況:(01月16日)~(01月20日)>に追加しました。


日銀は予想通りに変更なしでしたが・・・・
結局は「行って来い」になってしまいましたね。

日銀の発表後の上昇はさすが行き過ぎな感じもしたので131円乗せでポジションの半分は利食い。
戻ったところを再度ロングにしようと思いましたが、戻りの勢いもよかったのでロングにできず。
残りにポジは同値で含み益なくなってしまいましたが仕込み分と考えてます。
この仕込みは仕込みで別なポジだと認識して、当面の戦略を考えないとダメそうですね。

とりあえずチャートを~

ドル円0119日

ュロ円0119日

ドル円の上ヒゲはショートにしたいですよね。
ユーロ円はも上ヒゲでショートにしたいけど、なんとなくレンジの下限な感じもします。
ポンドは方向感なさそう。
豪ドル円も下ヒゲでショートんいしたい感じ。
豪ドルドルが堅調に推移してたのが上ヒゲ陰線なので豪ドル円のショートが
よさそうな感じですが・・・・
なにしろボラティリティが高いので資金管理をしっかりしてやっていきたいところです。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)