<03月17日、更新3>

P&Fでは~
変化なしです。


昨日のECBでは「インフレ抑制を優先」ということで予想通りの0.5%の利上げでした。
予想通りでも予想通りではない・・・といったところ。
SVBの破綻に始まりクレディスイス銀行の危機など直前にあり0.5%は無理なのでは?
という予想がありましたが結果0.5%の利上げ。
インフレ退治が一番ということで、米国もインフレ退治優先なら・・・ということで相場は
反発してくる感じがしていますが・・・どうなのでしょう?

チャートをいろいろ見ると、ローソク足は下ヒゲを連発しています。

0317ドル円

0317豪円

0317ポン円

ドル円のショートは利食いしています。
豪ドル円は安値を抜けて下に行くと思いショートポジで参加しましたが、ECB後の動きを見て
わずかな損切でしたがポジション閉じました。
ユーロドルのロングはそのままです。

一応は反発期待でドル円はロングに切り替えました。
しかし、銀行不安はまだまだ分かりません。
米地銀ファースト・リパブリック・バンクも支援を受けるということで、こういった流れが
止まるのかどうかにもよります。
これらに関するヘッドラインには気をつけたいところです。

とはいえ、やるならやらねば・・・ということでメキシコペソ円のロングを・・・
0317メキシコ円

これだけ上昇して一気の下げでしたが高金利でスワップ狙いです。
あまりやらないのですが、100ロットショートにしたら1日で1200円のスワップでした。
ということで、戻るのなら100ロット1200円のスワップ狙いで半値戻してくれればと期待です。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)