<03月20日>

P&Fでは~
変化なしです。

シリコンバレー銀行破綻からの金融不安がまだまだ続きますね。
クレディスイス銀行は7兆円調達して一安心だったのですがそれでも株価が下がってしまいました。
さらにスイス最大手の金融グループUBSがクレディスイス銀行の買収交渉に入ったという話に。

週明けは、この話がまとまればドル円も上昇といったところです。
交渉が長引いたり不確実性が高まるとリスク回避の動きになりそうです。

0320ドル円

チャートは雲の中で方向感がない感じです。

ポジションは、ドル円のロングですが含み損です。
クレディスイス銀行の交渉次第でしょう。
メキシコペソ円のロングはストップに引っかかって損切になってしまいました。
救済措置でリスクオンになったとおもったところ長続きしませんでした。
専門家の人たちもドル円の反発するだろうという見方だったのですが・・・

今週は、FOMCもあるのでポジションはあまり長く持たない方がよいかもしれません。
ニュースには気を付けて、その都度ポジションをもって短期で勝負していく方が安全かも。
メキシコペソ円はまさかのストップだったので再度ロングやってみたいです。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)